SSブログ

今週のアニメの感想 [アニメ]

最近忙しくて、ほとんど家に帰れてないです。
寝る時間もわずかなのに、読みかけの「あそびにいくヨ!」の原作本
を会社に持っていったために4時間確保できたはずの睡眠時間が
3時間に減ってしまうという自業自得なありさま。

なので、週末帰宅しても録画した分を見るので精一杯でした。

*あそびにいくヨ!
 アオイのアパートに錦ちゃんと千葉ちゃんを運んだアシストロイドたち。
 思わずアオイがつぶやいた言葉が『クロネコ?』
 kaz777はクロネコのメール便には何度も痛い目にあってます。

*学園黙示録
 第4話で早くも総集編!
 『新作カットの2つ3つも入れとけばあいつら騙せるアル』とかなんとか
 銀魂の予告編みたいな?

*オカルト学園
 文明ホントにヘタレ!
 美風の正体はいったい・・・!

*ストライクウィッチーズ2
 ハルトマンの妹がスカートをはいていたことに着目したい!
 そういえば、前話のばーさんもスカートだったが眼中になかった。
 ズボンがアレだとすると、スカートの下はいったい・・・
 物議をかもしそうですね。

*会長はメイド様
 久々に雅ヶ丘の生徒会長が登場しました。
 マンガの中でしかありえないイヤミなバカ?
 執事喫茶なんて、わざわざ大枚払って立ち退きさせてまで
 やりたい商売なんでしょうか?
 普通に高級レストランのほうが客が入るんじゃね?

*屍鬼
 当然のようにと言うべきか予想通りと言うべきか、やっぱり
 吸血鬼ネタがでたか。
 原作未読だけど、それだけで終わる話でもあるまい。
 ちょっと期待増。

*アマガミSS
 なるほど、こうやって一人ひとりのルートを攻略していく
 構成なのね。
 こうしてゲームを売ろうと言う魂胆か。
 その手には乗らないぞ。
 それはそれとして薫もけっこうかわいいじゃねーか。
 はるかのときのような変態プレイは出るか!?

*黒執事
 ファントムファイブ家の使用人達は、普段何かの役に立ってるのだろうか?
 
*ぬらりひょんの孫
 いかにも少年漫画っぽいな~
 何も考えずに見られる。
 特に感想ナシ。
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 4

bapio

お忙しそうで、睡眠は取らないと死にますよw

>クロネコのメール便には何度も痛い目にあってます。
その話詳しくww

>ズボンがアレだとすると、スカートの下はいったい・・・
そもそもパンツって概念があるのかな?
3話で芳佳がパンツを履いてるっぽいシーンがありましたし、どうなんでしょうね?
あのズボンの下って何も履いてないですよね?
あれっ?
by bapio (2010-08-02 11:55) 

takao

上に同じく。
と言うか、私は6時間寝ないと睡眠不足で事故起こしそうでとてもとてもまねできませぬ。
仕事が忙しいようですが、休めるときはゆっくり休まれてください。

>『新作カットの2つ3つも入れとけばあいつら騙せるアル』とかなんとか 銀魂の予告編みたいな?

その発想はありませんでしたw
激しくワロタwww
そして、私見事にだまされていますよw


by takao (2010-08-02 18:50) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。
ご心配いただきありがとうございます。

クロネコに限りませんが、メール便は事故率高いです。
アパートなどは郵便物の盗難も珍しくないのですが
単純に行方不明というのもけっこうありました。

by kaz777 (2010-08-03 02:17) 

kaz777

takaoさん、コメントありがとうございます。
土日は休ませていただきました。

2つ3つではありませんでしたが、武器を手に入れたってことで少し話は進んだのかな?
しかし、半分は使い回しでしたよね。
この段階で製作が間に合わないとかあるのだろうか?

by kaz777 (2010-08-03 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。