SSブログ

DVD版「いちばんうしろの大魔王」1巻を見ました [アニメ]

DVD版「いちばんうしろの大魔王」1巻を見ました。

ストーリー的にはアレですけどキャラの魅力で見ていた作品でした。
よくあるハーレムアニメといえばそれまでですが。

わりとパンツが見えてますので続きは大人の人だけ

例によってクリックすると大きい画像が見れます。

ヒロインみたいに登場した絢子は完全におっぱい要員でしたね。

daimao2010062618.jpg

↓この顔がいちばん良かったかな。

daimao2010062601.jpg

逆におっぽい要員かと思われたけーなが異次元的な展開をみせて
ラストヒロインに!?

daimao2010062612.jpg
daimao2010062619.jpg

会長はその存在すら意味不明でした。
あんまり活躍しなかったし。

daimao2010062611.jpg

不二子はいいね。

daimao2010062610.jpg

不二子は結構かわいいよね。

daimao2010062609.jpg

でもやっぱり大魔王の裏ヒロインはころね。

daimao2010062602.jpg
daimao2010062614.jpg

体育座りのころね
教室でこんな扱いだといじめられてるみたいだ。

daimao2010062616.jpg

そして、1巻で一番おもしろかったシーン

daimao2010062615.jpg
daimao2010062613.jpg

「からかってるのか?」
「・・・やや」
「おもしろいか?」
「・・・やや↓」

daimao2010062617.jpg

同じセリフなのに2回目のほうがトーンが下がっているのが笑えました。
ドラ○もんは押し入れの中で寝てますが、ころねはその上の天袋で寝ているようです。

しかし、残念ながらアノ「見たいですか?」シールがなかった。
やたらとパンツやハダカを見せたり、無様に隠したりするアニメが
多い中で、見せないことが面白かった稀有な作品だったのにね。
唯一あったシールがこの・・・

daimao2010062603.jpg
daimao2010062604.jpg
daimao2010062605.jpg

パオ~ン!!

daimao2010062606.jpg

ナニを微妙に笑ってるのか、この娘は!!

daimao2010062607.jpg

お腹のポシェットから取り出したのは・・・

daimao2010062608.jpg

ヒロシが怯えている!?
なんて恐ろしいひみつ道具!!
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

bapio

私もキャラクターに惹かれて毎週楽しみに観てましたw

特にころねが大好きだったんですが、不二子にはもっとお色気を振りまいてほしかったですね。
会長の存在の必要性はよくわかりませんでしたが、キャラ的には好きでした。
紗伊阿九斗にもっとデレたら可愛かったのにと…

>なんて恐ろしいひみつ道具!!
アイキャッチが毎度可愛くて楽しくて超楽しみでしたw
規制シーンとアイキャッチが超楽しみな稀有な作品でしたw
by bapio (2010-06-29 10:29) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

>規制シーンとアイキャッチが超楽しみな稀有な作品でしたw

まったく同感です。
後半はコロネの出番が減って残念でしたね。
by kaz777 (2010-07-01 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。