SSブログ

Angel Beats! 11話を見ました [アニメ]

Angel Beats! 11話を見ました。

今回は、戦線に天使以外の新しい敵!!
というとても楽しい展開になりました。

今回は、直井が面白かったです。
「一人づずつ消していくんでしょう?」の台詞が
いい意味なのに邪悪に聞えたw

生徒会室に呼び出された天使のフォローとか、
特に「生徒会長には羽がふさわしい」の説明
は真顔でバカで笑えました。

しかしやはり天使が主役!
翼を広げて舞い降りる姿、ハンド・ソニックで
影を削っていくその姿はまさにヒロインの名に
ふさわしい♪

ストーリー的にも高松が影に襲われNPCになる
などかつてない危機的状況のなかで音無たち
のやっていることが公表され、SSSのメンバー
に動揺がはしる。

先の展開が楽しみな反面、これ、1クールで
終了でしたっけ?
もっともっと見ていたい気がする。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 2

bapio

天使ちゃんが無表情で影を切り裂きまくってるのが可愛かったですねww

あと残り2話のようです。
『2期はない』と制作側は言ってるみたいですけど、人気も出ましたし、多分語られずに終わる部分も沢山出てくると思いますので、何かしら続きが作られるんじゃないですかね?

天使ちゃんの過去編なんかを出したら売れる気がする…
by bapio (2010-06-13 23:03) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

>天使ちゃんの過去編なんかを出したら売れる気がする…

残りの本編でこのエピソードが入らないと締まらない気もしますが、
あるいはDVD、BD版で入るかもしれませんね。
by kaz777 (2010-06-14 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。