SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第10話を見ました [アニメ]

いちばんうしろの大魔王 第10話を見ました。

もう最終回に向けてなだれ込んでいくような勢いです。
今週はころねが出てこなかったですので、かなり残念です。

ふと思ったのですが、kaz777はころねの『見たいですか?』
がとても気に入っています。
『・・・残念でした』とかもいいですね。
しかしアレはDVDとかBDになったら消えてしまうんじゃ・・・!?

録画した分は見たら消してしまっていたし・・・しまった!!
ANIMAXとかで再放送されるのを気長に待つしかないんでしょうか。


放送中のアニメのことを書くのはすごく久しぶりな気がする・・・
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 4

まこたま

恋姫のように、TV放送バージョンとBD・DVDバージョンの両パターンが収録されていれば、全て解決ですねw
そうなればいいなぁ、と思った次第でした。
by まこたま (2010-06-09 01:09) 

kaz777

まこたまさん、コメントありがとうございます。

そうなのです。
もちろん、両方見たいのです。
そうあれかし!
by kaz777 (2010-06-09 02:23) 

bapio

ころねの『見たいですか?』はめちゃくちゃ可愛いですよねww
パンツを見せてくれるよりあの顔を見たいくらいw
不二子の『おいたが過ぎましてよ!』も可愛かったですw

私以外でも見ちゃダメシールを気に入ってる人がいてくれてよかったw!
言われる通りDVDやブルーレイでは消えてしまうんですね~。
あれは遊び心があって面白いから収録してほしですね~。
by bapio (2010-06-09 16:35) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

>パンツを見せてくれるよりあの顔を見たいくらいw
その通りです。
クールでお茶目なころねのあの顔でパンツを隠すところに妙があると思うのですよ!
あれは愛でしょ、愛!
by kaz777 (2010-06-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。