SSブログ

「ファイト一発!充電ちゃん」スペシャルDVD第6巻を見ました [アニメ]

「ファイト一発!充電ちゃん」スペシャルDVD第6巻を見ました。
いよいよ最終巻です。

それはそうと、kaz777は本編を見たことがなかったことに
気づきました。
TV放送時は修正がひどくて1話で見る気なくしてしまって
DVD買ってもスペシャルDVDばっかり見てましたから。

なので今回まとめて見ました。
ストーリーは途中からオリジナルになって行きましたが、
最終回なんてけっこう少年漫画っぽい熱血してるじゃないですか。
意外と面白かったです。
アイキャッチとかも面白かったり。


なぜか邪悪な笑みの女将。

juden2010053001.jpg

無人の温泉に・・・アンチステルスレンズ装着!

juden2010053002.jpg

ネオジム社温泉旅行最終日です。
課長公認の無礼講の夜です。

juden2010053003.jpg
juden2010053004.jpg

天女の湯にはアンチステルス成分が含まれていて、ライフコアの
人間でも人工物に触れるので宴会が出来るそうです。
なんか今更な設定ですが。

juden2010053005.jpg
juden2010053007.jpgjuden2010053006.jpg

閃人は素で充電ちゃんたちが見えてしまうので目隠しして接客。
蛇の生殺し状態・・・ていうか「さわらせて〜」とか、珍獣扱い。
しかし、いくら目隠ししたって女湯で接客はないだろ?
やはりこいつは男の敵だ!

バイトの終ったはこねたちも来る。
最初は依緒乃たちには幽霊にみえていた充電ちゃんたちですが
温泉になぞの液体が注がれると・・・

juden2010053008.jpg

はっきりくっきり他の客たちにも見えるようになってしまうのでした。

juden2010053010.jpg

しかし今回、ハダカ祭りなのはいいけど、ほとんど静止画ですよ?
前回の充電ファイトはアレスタの爆乳カウンターアタックとか
いろいろ動きがあったのになぁ。

juden2010053009.jpg

この温泉では年に一度、天女が現れ、それを見ると
一年間元気に過ごせると言う・・・

juden2010053011.jpg

パラレルの女将からネオジム社の社長に連絡。
「アンチステルスの素、ありがとうございます。
また来年もお願いします」って。
社長、スペシャルでもセリフなし。

そういえば、今回は仲村みうもなかった。
いつのまにか元グラビアアイドルという肩書きになってたけど
ついに完全引退か?

タグ:充電ちゃん
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 3

bapio

月に一度の充電ちゃん祭りを楽しみにしてる私ですよ。

裸が多いのは嬉しいですが、静止画は寂しいですね~^^A
明らかに制作上の都合なんでしょうけど。

キスシスが6月末からDVD&ブルーレイが発売されますが、3話収録で内容も充電ちゃんより面白いのでお薦めですよ^^
作画もよくて可愛いですし。
毎週楽しみに見てますw
by bapio (2010-06-03 10:48) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

キスシスは楽しみではありますが、充電ちゃんでかなり
お金を使ってしまったし・・・
まだ見てないので購入するかどうかは未定です。

by kaz777 (2010-06-04 01:30) 

アリア・ポコテン

こちらは素晴らしい乳首ですねぇw
映像特典だけ発売してくれないかなぁ(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-06-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。