SSブログ

「化物語 つばさキャット其ノ五」を見ました [アニメ]

「化物語つばさキャット其ノ五」を見ました。

ついに完結ですね。
TV版放送終了から長かった・・・

一つ言いたいのは、實寫版OPはやめて欲しかった!
ここまで待ったんだからあと1週間くらい待つよ。
来週はちゃんとしたOP見なきゃだね。

それはともかく猫良かったよね、猫。
kaz777もご主人様のいやらしい体に抱かれて昇天したいよ。

忍のロンダートは阿良々木の影から出てきていったい何メートル
あったんだ!?
13m×13mの競技面を対角線一杯使ったように見えたが。
う~ん、アニメ的演出?

阿良々木に求められて出てきてスパッと猫を倒し、羽川を殺すなという
阿良々木の望みを聞き入れて一言も発することなく影に帰る・・・
まるで忍者のお手本のような忍でした。

「猫物語」にも期待ですね。
タグ:化物語
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。