SSブログ

俺の妹はホントに可愛くない [アニメ]

1クールが12~13話として、今期もすでに第1クォーターを周りました。
やはり今期は 『それ町』 が一番だ!!  と思うkaz777です。

次点が 『パンスト』、3位が『荒川UTB』の一発芸。
『ざくろ』は期待していたほどでもなかったですねぇ。

今期という括りではないですけど『刀語』が面白くなってしまいました。
『化物語』のころ原作はすべて読みましたが、最初のうちぜんぜん
つまらなくて12巻になってやっと面白かった記憶があります。

アニメ化の際も月に1回1時間枠なんて見続けることができるのか
疑問でしたが、気がつけば毎月楽しみにしていますよ。
12月は泣いてしまいそうです。

話し変わって昨日、妹夫婦とお姑さんが来て飯食っていきました。
そのとき妹が今期は『ぬら孫』にハマッている、とか言い出したので、
CD買ったよと言ったら、「ここにもあったのか!何で教えてくれないんだ
あたしも買っちゃったじゃないか」と、理不尽に怒った。

帰り際に「『けいおん!』のDVDかBD買った?」と訊くのでそれは
買ってないと答えたら「なんで持ってないんだ!使えない!」と、またもや
理不尽なことを言う。

そんなことを言う前に正月に貸した『もやしもん』のDVD・BOXを早く
返せと言ったら「まだ観ていない」だと。

リアルな妹はホントにかわいくねぇ。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 6

しゅう

はじめまして
しゅうといいます!!
アニメ,マンガ,声優大好きです!
アニメとかのブログやってます^^
http://anime-comic.blog.so-net.ne.jp/
よろしくお願いします!!
by しゅう (2010-10-24 23:20) 

bapio

刀語は4話のお姉ちゃんの話からハマりましたね。
お姉ちゃんが7話で死んでしまった時は残念で残念で…

12話の最終話は悲しい結末のようで、あまり評判はよくないのかな?
私も刀語は毎月楽しみにしてます。

ちなみに私の妹はちゃんと血が繋がってますが、歳が離れてるからでしょうかw
姉(歳が近いw)とは喧嘩はよくしてましたが、妹は昔から可愛いがってた気がしますね~w
by bapio (2010-10-25 16:27) 

しゅう

でも,妹さんとアニメの話ができるっていいじゃないですか^^
うらやましいですよww
by しゅう (2010-10-25 19:18) 

kaz777

しゅうさん、コメントありがとうございます。
妹とアニメの話で盛り上がってもねぇ、というのが真情ですよ。
仲が悪いわけでもないのですが、やはり妹では面白みに欠けるというものです。
あこりこなお姉ちゃんだったら欲しかったかも。
by kaz777 (2010-10-26 23:52) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

刀語の12巻は人によっては受け付けないかもしれないけど、kaz777的には12巻まで来てやっとまともな小説になったと思います。
最終話は今から楽しみにしていますよ。

>姉(歳が近いw)とは喧嘩はよくしてましたが
どこまでギャルゲな設定ですか!
お姉さんはうらやましいかも。
by kaz777 (2010-10-26 23:56) 

しゅう

あこりこなお姉ちゃんは大歓迎ですねww
(その気持ちが,画像からあふれてましたww)

by しゅう (2010-11-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。