SSブログ

「ファイト一発!充電ちゃん」スペシャルDVD第5巻を見ました [アニメ]

「ファイト一発!充電ちゃん」スペシャルDVD第5巻を見ました。

前回の記事が「充電ちゃん」スペシャルDVD第4巻だったから
1ヶ月ぶりの更新ですよ。
もう忙しすぎて寝る暇も飯喰う暇もなくて、皆さんの記事も見に
行けないし。
昨日病院行ったら半年前より体重で4キロ、体脂肪率は3%も
落ちていましたよ。
それでも肥満ですけどね。

最近はようやく余裕が出てきて、今日はマクロス以来半年ぶりに
パチンコなどに行きました。
「CRサクラ大戦2」をやりたかったんですが、既になかった。
(もしかしたら最初から入ってなかったのか)
ヤッターマンに座ったら5千円で確変きました。
当たりは連続9回でストップしてしまったけど3万円くらいの勝ち。
惜しかったのがドロンジョ様リーチきたのにはずれてしまったこと。
ドロンジョ様の着替え(マスクを外して金髪がなびいて・・・!!)
を見るためにいくらでも金を突っ込みそうな台でした。
kaz777、ツンドラ系女王様キャラ好きだけど、小学生の頃に
ドロンジョ様とか峰不二子とかに刷り込まれていたのかも

さて、今回の充電ちゃんは徹頭徹尾全裸です。
良い子の皆さんはご遠慮ください。

juden2010042501.jpg

前回の予告ではミリィとセリカも戦うっぽかったけど、
完全に裏方です。
その役目は、「倫理判定員」として黒丸で大事なところ隠すこと。
隠さなくてもいいのにKYにもほどがあります。

juden2010042502.jpg
juden2010042503.jpg

しかしこれ、不自然な湯気なんかよりよほど趣がありますよね。
もしかしてズレてしまうんじゃないかという期待が・・・・
アニメだからないでしょね。

ぷらぐの先制攻撃!
余裕でかわすアレスタ!

juden2010042504.jpg

アレスタの爆乳カウンターアタック炸裂!!

juden2010042505.jpg

しかしこれ、ホントはアレスタの方にダメージないか?
kaz777、男だからよくわからないけど。

ぷらぐ、再攻撃!
アレスタ、回転を加えて爆乳カウンターアタック!!
ちぎれる! ちぎれるよアレスタ!!

juden2010042506.jpg

アレスタのカウンターをかわし、ぷらぐの反撃!!
これは反則! 乳揉みアタックだ!!
樹天の湯ルールでは反則は3600カウントまで!!
ただし、レフェリーはいない!!

juden2010042507.jpg
juden2010042508.jpg

思わずつかんだアレスタの手の中に、プラグの意外な弱点が!
まったく意味不明な弱点だが、アレスタがSに目覚めてしまう!

juden2010042509.jpg

ぷらぐを失神KOさせて勝負はアレスタの勝ち。
新しい自分を発見したアレスタだったが結局、最後は
鬼畜DV男のバットで☆になる。

juden2010042510.jpg

次回、最終回!
『宴の始末』

juden2010042511.jpg
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 4

bapio

ぷらぐにそんな秘密がw

アレスタの大きいおっぱいも大好きですが、ぷらぐのこぶりなおっぱいも大好きですw

今期はキスシスがお色気担当では面白いですよ!
B地区解禁はないですが、結構突っ走ってると思いますw
by bapio (2010-04-26 00:52) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

キスシスは原作のほうも「充電ちゃん」以上に危険な感じに飛ばしてますから期待してます。
早く見れるようにならないかな。
DVD待ちだから半年先か?
by kaz777 (2010-04-26 01:33) 

まこたま

今回の特典も恐ろしい位の展開でしたね~。
ベロとかww
ウルトラファイトを彷彿とさせる出だしも良かったですw
by まこたま (2010-04-27 23:07) 

kaz777

まこたまさん、コメントありがとうございます。

>ウルトラファイトを彷彿とさせる出だしも良かったですw

ウルトラファイトってアレですか?
2匹の怪獣がどこかの造成地でひたすら戦っているという。
それをナレーターがスポーツ中継のようにひたすらしゃべり続けるという。
たしかに冒頭のシーンはそんな感じだったかも。
by kaz777 (2010-05-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。