SSブログ

「ファイト一発!充電ちゃん」スペシャルDVD第4巻を見ました [アニメ]

「ファイト一発!充電ちゃん」スペシャルDVD第4巻を見ました。

3巻がちょっと期待はずれだったのですが、今回は【超ボーナス・トラック】
ということで、期待大です。

juden2010032801.jpg



内容は期待に違わぬ暴走ぶりでしたので・・・


月明かりの露天風呂
今回のメインは漏電ちゃんです。

juden2010032802.jpg
juden2010032803.jpg

妖しくたわむれる美女二人、それを覗く怪しい3人。

juden2010032804.jpg

「温泉といえば、女体盛り」と、ぷらぐの妄想。

kaz777は何度も温泉に行っていますが、一度も女体盛りなるものを
ご馳走になったことはありませんよ。
ホントに「温泉といえば」なんでしょうかね?

juden2010032805.jpg
juden2010032807.jpg

ぷらぐに引きずられてアレスタも妄想開始。

juden2010032806.jpg
juden2010032808.jpg

「おいしそ~!ロナもやる~」と、【ロナ丼】
さすがに危険な香りがするので、キャプ自粛します。

さらに妄想は続く。
ぷらぐの考えたアレスタ・3段重ねケーキ。

すばらしい!!

juden2010032810.jpg

アレスタの考えたぷらぐ。
すばらしい!!

juden2010032811.jpg

妄想でふざけている間にも目の前の二人は絡み合い・・・

juden2010032812.jpg

kaz777は18禁アニメというものを見たことないですが、
こんな感じでしょうか?

juden2010032813.jpg

しかし、好事魔多し!!
覗きに熱中する3人の背後に・・・!!

juden2010032814.jpg

「おとり捜査用の3Dのテスト」って、いったい何の捜査ですか!?
なんでこんな映像が必要になるんですか!?
ぜひkaz777の部屋を捜査してください!!

漏電ちゃんのお仕置きの恐怖に失禁する3人。
『この温泉の名前【黄金の湯】の由来となったかは定かでない・・・』
って、定かだったらお客が入らないよね。

juden2010032815.jpg
juden2010032816.jpg



エンディングのアレスタ。

juden2010032817.jpg

次回予告。

juden2010032818.jpg
juden2010032819.jpg

5巻も期待できそうかな。
タグ:充電ちゃん
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 8

カルディア

もうなんていうか、すごいw
これはエロスなアニメと勘違いしてもおかしくないレベルw
まぁ、制作的にはそこが狙いでもあるんでしょうけれど。
「アレスタ・3段重ねケーキ」に惹かれた!w

by カルディア (2010-03-30 03:05) 

kaz777

カルディアさん、コメントありがとうございます。

公共の電波ではとても放送できませんよね。
今回は気合の入ったエロスで充実していました。
アレスタ・ケーキが目の前にあったら、クリームをあますとこなく嘗め尽くしますよ。
by kaz777 (2010-03-30 11:24) 

bapio

>今回は【超ボーナス・トラック】ということで、期待大です。
3巻は期待はずれでもこういう事書かれると期待しちゃうから不思議w!

ぷらぐの箸置きいいw
なんかクイーンズブレイドの特典はエロアニメ会社が制作してると聞いた事がありますw
この手のアニメはそれなりに関わってるかもしれませんねw

アレスタ・3段重ねケーキ何気にちゃんとバナナあるしw


by bapio (2010-03-30 18:44) 

まこたま

>さすがに危険な香りがするので、キャプ自粛します。
(;゚д゚)ゴクリ…kaz777さんがやらねば、誰がやるのですかっ!ww
by まこたま (2010-03-31 00:26) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

>ぷらぐの箸置きいいw

箸置きできましたか。
う〜ん、でも、箸置きは食べられないんですよ?
QBはレンタルで見てるので特典は知らないんですよね。
アレスタ・ケーキのバナナより凄いんでしょうか。
by kaz777 (2010-04-01 00:15) 

kaz777

まこたまさん、コメントありがとうございます。

kaz777は小心者なのでアクネスが怖いです。
あんまり美味しそうじゃなかったし、需要もないかな、と。
需要がなさそうに見えるのに世の中的にマズイというのも矛盾してますけども。
by kaz777 (2010-04-01 00:19) 

アリア・ポコテン

ああ・・・なんで買っていない巻に限ってエロいんだw
by アリア・ポコテン (2010-04-01 17:29) 

kaz777

アリア・ポコテンさん、コメントありがとうございます。

悔しがっておられるようですが、次巻に期待をつないで、今回はこのキャプでガマンして下さい。
by kaz777 (2010-04-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。