SSブログ

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』最終話を見ました [アニメ]

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』最終話を見ました。

最近忙しくて途中2話くらい見逃していたらしい。
しかし、何とか最終回は見れました。

雰囲気だけのアニメで最後までこれといったカタルシスの
ないまま終わってしまうのかと思いましたが、最後に来て
急展開でした。

雰囲気だけでも好きだったんで、それでも良かったんですけどね。
時代背景とか世界観とか説明不足なところなところはあった
かと思いますが、そこは『想像して楽しんでね』ということだった
と思います。

kaz777にとってはその想像できる余裕が好きな作品でした。
作り手側の独りよがりで終わってしまうことも多いと思いますが
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』は説明されていない隙間の空き具合というか
ベクトルというかがkaz777の趣味にぴったりでした。

OP曲も良かったですね。
CD買ってしまいましたよ。

ただ、最後にリオ先輩が帰ってきてしまったところが、せっかく
のスペクタクルが台無し感いっぱいでした。



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



光の旋律

光の旋律

  • アーティスト: Kalafina,梶浦由記
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD



光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Kalafina,梶浦由記
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。