SSブログ

今期の新番組 その1 [アニメ]

☆ けんぷファー

  原作未読でまったくどんな内容か知りませんでした。
  ストーリー的にはどうだかわからないけど、ちょっと
  面白かったかな。

  OPとか見るとやっぱりまた主人公はハーレム体質
  なんでしょうね。
  『うちのは昔のしずかちゃんみたいだ』って台詞が笑えました。

  kaz777的には変身前の美嶋紅音が◎
  CVはアキハバラ電脳組のフランチェスカと中の人が一緒ですよ。

  「田村ゆかり声」とか「堀江由衣声」とか罵ってますが、
  悪口になるんでしょうか。



☆ にゃんこい
  さあ、どうでしょう?
  まあまあつまらなくはなかったけど、面白いというほどでもない。
  ちょっと、様子見。



☆ 戦う司書
  う~ん。いまいち、どこが面白いのかわからない。
  とりあえず2~3回は見てみます。


☆ ファイト一発!充電ちゃん!!
  やっと地上波でも放送が始まって見れるようになりました。
  他の皆さんのレヴューがいかにすばらしいかがわかりましたよ。

  同時に、TVKの規制が非道であることもよくわかりました。
  グレイのモヤモヤですよ。
  エアスプレーで塗りつぶしたようにお尻全体が隠れてたり。

  閃登が原作より暴力的だったり、なんでそんなにお漏らしするの
  とか、やっぱり納得できないところが多数。

  基本、絵はいいような感じなんですがね。  



さあ、他の番組はいつ見れるかな。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 6

アリア・ポコテン

> 同時に、TVKの規制が非道であることもよくわかりました。
 >  グレイのモヤモヤですよ。
やはりそうなっていましたか(笑)

閃登のバットは、本人たちが喜んでいるので暴力なのかどうか難しいところですね。
お漏らしは・・・アレですがw
by アリア・ポコテン (2009-10-07 21:46) 

kaz777

アリア・ポコテンさん、コメントありがとうございます。

kaz777的な印象ですが、漏らし過ぎはもっと控えた方がエロとして効果的だと思うのですよ。

あと、バットで人を殴ってはいけません。
原作だともうちょっとギャグっぽく見えるのだけど
こりゃ失敗ですな。

by kaz777 (2009-10-07 23:58) 

bapio

充電ちゃん地上波でも始まったのですね!
こちらでは案の定放送されないようで、AT-X様様みたいですw

序盤のバットはやっぱり見ててひどいでしょ?
私はすごく嫌悪感がありました。
ギャグというよりホントに痛々しいというか、女の子に向かってなんてことを…って感じでしたよ。

やっぱり規制がすごいのですね^^A
基本ずっと絵はいい感じでしたよ^^
by bapio (2009-10-08 16:16) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

やっぱりあのバットはギャグには見えませんね。
フライパンとかだったら、あり得なさそうで
ギャグに見えたかもですが。
by kaz777 (2009-10-08 22:07) 

カルディア

予定になかったものの、MXの番組表にも「充電ちゃん」があったので自分もようやく観られる日が来たなとw あとは規制次第…か!

by カルディア (2009-10-09 02:25) 

kaz777

カルディアさん、コメントありがとうございます。

TOKYO−MXでもはじまりましたか。
まあ、地上波ですもんね。
時代の流れで規制はあきらめるしかないです。
DVDが出るのが待ち遠しいです。
by kaz777 (2009-10-11 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。