SSブログ

ああっ女神さまっ [アニメ]

アニメジャンルなんだか、コッミクジャンルなんだか。

今日は「ああっ女神さまっ」BD発売記念イベントに行ってきました。
TVアニメ放映時にはオタク系文化から離れていたので、見ていなかった
のですが、今日のイベントでBDBOXは買う気になった。

おねえちゃんは言わずもがな、3人の女神さまの中の人たちの掛け合い
が面白いよ。
その座談会が音声ではなく動画で新規撮りおろしというのだから、
それだけでも価値有り!!

OVA収録当時はおねえちゃんもまだ17才ではなく26〜27才だったとか、
ウルドとベルダンディーのどちらが酒が強いかという質問に、おねえちゃんが
「お料理しながら呑んでる」的な発言(煮物に使う日本酒とか、ワイン煮
とかフランベ用のブランデーとかを味見しているイメージと思われる)とか、
「もし今後作るとしら」という質問に監督が「お料理しながら呑んでる
ベルダンディが頭の中でイメージ膨らんで」的な発言とか。

連載第1回で魅了され、四半世紀追いかけ続けてきた甲斐があったというもの。

楽しかったです。
タグ:女神さま
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

今期のアニメ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。