SSブログ

「ファイト一発!充電ちゃん」スペシャルDVD第3巻を見ました [アニメ]

「ファイト一発!充電ちゃん」スペシャルDVD第3巻を見ました。
温泉の夜は更けて

juden3001.jpg

なんですけど、今回はちょっとおとなしめ。
kaz777的には、という意味ですが。
すいません、すごい気の抜けたレヴューです。

いちおう画像をクリックすると大きい絵がみれますが・・・







寝ている閃登の部屋に忍び込み、いきなり下を入れる依緒乃。
juden3004.jpg

気がつくと既に逃げられないように縛られてる。
juden3005.jpg
juden3006.jpg

しかし、これは何ですか!?
juden3007.jpg
地上波ですか、これわ!?

迫っているところへ
juden3008.jpg

はこねが入ってきた。
juden3009.jpg

慌てる二人だが、はこねの手には・・・
juden3010.jpg
juden3011.jpg

危うし!閃登!
juden3012.jpg

それを天井裏から監視する二人。
juden3013.jpg

はこねと依緒乃のエロエロ・チャージはぷらぐが原因だった。
juden3014.jpg
juden3015.jpg
juden3016.jpg

危機一髪のところでロナちゃんのパチンで助かった。
juden3017.jpg
juden3018.jpg
juden3019.jpg

が、ピンクの充電がばれていつものバット
juden3020.jpg
juden3021.jpg
juden3022.jpg

なんかもう、エンディングと次回予告の方がエロい?
juden3023.jpg
juden3024.jpg
juden3025.jpg
juden3026.jpg
juden3027.jpg
juden3028.jpg

本編の方は水着回だったりしてすばらしかったけど、
スペシャルの方はなんだかなぁ。
kaz777、妹属性ないしな。
アレスタはぜんぜん出番ないし。
4巻に期待ということで。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 7

bapio

>アレスタはぜんぜん出番ないし。
ここ重要ですねw?

私はぷらぐ派なのですが、途中アレスタがすごく可愛くなってぷらぐがすごく嫌な子になる時があります。
そこのアレスタのメイド姿は可愛かったですね~♪

前も言いましたがレンタル版はモザイクが入ってるので、AT-Xで見れてよかったなぁと改めて思いましたw
by bapio (2010-03-01 16:37) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

最初はぷらぐが健気なヒロインで、アレスタが意地悪な憎まれ役だったのに、いつの間にか立場が逆転してしまいましたね。
でも、腹黒なぷらぐもかわいいですよ。

by kaz777 (2010-03-02 10:05) 

まこたま

スペシャルの方を本気でレビューされるkaz777さん、かっこいいです。
やっぱり私には、こっちの記事は書けませんww
by まこたま (2010-03-02 22:47) 

kaz777

まこたまさん、コメントありがとうございます。

今回はあんまり本気じゃありませんでした。
すいません。
次回は本気を出せるよう祈っております。
by kaz777 (2010-03-03 21:03) 

アリア・ポコテン

私もこの巻だけ買って見たのですが、はこね&依緒乃のサービスシーンがサービスになっていなくて残念でした。
規制しなければならないなら最初から出さなければいいのにw
by アリア・ポコテン (2010-03-04 06:41) 

kaz777

アリア・ポコテンさん、コメントありがとうございます。

>規制しなければならないなら最初から出さなければいいのにw

規制されたということは規制されてない裏バージョンが製作会社にはあるということですね、きっと。
しかし、それでもあれだけじゃサービスにはなってないですよね。
今回のスペシャルDVDは残念な内容でしたが、本編のほうが良かったので、それで慰められてください。
by kaz777 (2010-03-05 10:09) 

まる

充電ちゃんの二期ってあるんでしょうか?あればいいんですけどね。せめてスペシャルDVD位は、依緒乃やはこねの規制を無くしたっていいと思いますが。
by まる (2013-07-02 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。