SSブログ

ドロッセルお嬢さまがやってきました [アニメ]

20091224fb01.jpg

半年待った『ファイアボール』のウィンター・パッケージが
ついに届きましたよ!
メリー・クリスマスですよ♪

20091224fb07.jpg

全13話をまとめてみれるのも嬉しいけど
トレーラーやCM、アイキャッチなどもGood!
そして特典映像のメイキングもとても良かった!!



インタビュー

20091224fb02.jpg

お嬢さまの私室
20091224fb03.jpg

衣装合わせ

20091224fb04.jpg

おしゃれユニットの撮影

20091224fb05.jpg

おまけのfigma『観光ユニット『ギズモ』装着Ver.』だけど
いまいちかなぁ。
肩幅が狭すぎてセクシーじゃないんだよね。

20091224fb06.jpg

ギズモの質感をパッケージ写真のようにかっこ良く
塗装したいのだけど、普通のプラモも作れない
不器用なkaz777には無理か。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

bapio

私もお金に余裕があったらこれほしかったんですけどね~w
今月はホント使いすぎてもう何も買えない状態になってしまいました^^A

ドロッセルお嬢様をDVDで大きな画面で見たいなぁ。

by bapio (2009-12-25 15:27) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

半年前に予約したので、現在の財政状態など
考えてもいませんでしたよ。
その結果、借入金はMAXに・・・
年内に返済する予定はありません。

>ドロッセルお嬢様をDVDで大きな画面で見たいなぁ。

あまり動きはないので画面の大小は関係ないかと・・・
でも特典ムービーは面白かったですよ。
by kaz777 (2009-12-27 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。