SSブログ

関羽雲長がやってきました [フィギュア]

関羽雲長が団体さんでやってきました。
衝動買いというやつですね。

給料日までまだ半月あるのに、
すでに銀行口座が危険な状態です。

kanu2009082301.jpg

kanu2009082302.jpg

上2点はニューラインで原型師は「五右衛門」です。
身体のラインにぴったりと張り付くスク水が特徴です。
しつこいようですが、kaz777的には競泳水着タイプより
旧タイプが好みです。

ところで、ビーチボール・アスカもニューラインで
原型師は『五右衛門』ではなかったでしょうか。
実物は持っていないので記憶違いかもしれませんが。

よく似ていますよ。

asuka590268-1.jpg

次ぎはグリフォンです。
とても危険ですよ。

kanu2009082304.jpg

もうひとつグリフォンです。
もっと危険ですよ。

kanu2009082501.jpg


さらにギガパルス。
『恋姫無双』の関羽雲長(真名:愛紗)です。
これも危険すぎます。
ので、後ろ姿。

kanu2009082305.jpg

あと、関羽ではありませんが、『恋樹』が同じタイミングで
届きました。
元ネタ知らないんですが、たぶんエロゲーでしょう。
当然、危険物取り扱い注意です。

renju2009082301.jpg

renju2009082302.jpg


一騎当千GG 関羽雲長 スクール水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

一騎当千GG 関羽雲長 スクール水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: ニューライン
  • メディア: おもちゃ&ホビー





危険なものを多数購入してしまいましたおかげさまで、
家人の目もあり、飾っておくことができません。
ひとまず、危険な写真を撮っておきました。





























追加の写真とかUPしようと思ったんですが、やっぱり世間の目が気になります。
ヘタレですいません。




一騎当千DD 関羽雲長 DD版 DVD裏ジャケver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

一騎当千DD 関羽雲長 DD版 DVD裏ジャケver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グリフォンエンタープライズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





一騎当千 関羽雲長 DVD裏ジャケ スペシャル版 ( 1/7スケール コールドキャスト製 塗装済 完成品 )

一騎当千 関羽雲長 DVD裏ジャケ スペシャル版 ( 1/7スケール コールドキャスト製 塗装済 完成品 )

  • 出版社/メーカー: グリフォンエンタープライズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






流通限定!  恋姫無双より 関羽(真名:愛紗)フィギュア クリア彩色ver.

流通限定! 恋姫無双より 関羽(真名:愛紗)フィギュア クリア彩色ver.

  • 出版社/メーカー: ギガパルス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



恋姫無双 関羽(真名:愛紗)フィギュア(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

恋姫無双 関羽(真名:愛紗)フィギュア(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: ギガパルス
  • メディア: おもちゃ&ホビー





祇音の館 藤沢恋樹 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

祇音の館 藤沢恋樹 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: ビート
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 8

bapio

すげえww
これ一気買いされたのですか??
かなりのお値段になったんじゃw?

私も1つ2つ狙ってるフィギュアがあるのですが、半額以下で投売りされないかなーと日々チェックしておりますw

by bapio (2009-08-26 09:28) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

マクロスFの一番くじでkaz777は学習したのです。
くじを引くより市販品を買った方が効率がいいと。

結局10倍の金をかけてしまっていますよ。
オークションでやや安く入手できた物もありますが。

しかし、まだまだこんなものではありません。
後いくつ予約しているか・・・
by kaz777 (2009-08-26 22:47) 

カルディア

これは良い目の保養(゚∀゚)!
ニューラインの関羽、良いデキですね。

>『恋姫無双』の関羽雲長
アニメから推測して、おそらく前面は危険w

>恋樹
自分も知らないキャラですが、よい太もも!

by カルディア (2009-08-27 03:18) 

kaz777

カルディアさん、コメントありがとうございます。

『恋姫無双』の関羽は危険すぎて正面が見せられないですよ。
パンツもおろせるそうです。
kaz777はそこまで鬼畜ではないので、下ろしていませんが。
by kaz777 (2009-08-27 12:55) 

水高マユミ

こんばんは~。
kaz777さんは関羽ファンですか?
私は関羽ファンです。
本物の三国志のお髭の関羽から、「一騎~」の関羽、
「恋姫~」の関羽まで。
「一騎」は話がわからずアニメを観るのをやめてしまった
のですが、「恋姫~」は全部観てました。
私は結構百合が好きなのです・・・。
BLはパロだけで楽しんで、オリジナルBLなどは
嗜まない不思議な人間です。

しかし今のフィギュアの出来はすごいですね~。
「恋姫~」関羽の髪がすごくきれいです。
by 水高マユミ (2009-08-27 19:24) 

kaz777

水高マユミさん、コメントありがとうございます。

kaz777はお髭の関羽のフィギュアも持ってますよ。
五月人形だけど。

>私は結構百合が好きなのです・・・。
>BLはパロだけで楽しんで、オリジナルBLなどは
>嗜まない不思議な人間です。

たしかにちょっと、いえ、かなり不思議かも。
by kaz777 (2009-08-27 22:28) 

パール

関さんのフィギュアは、出来がいいものが多いですよね。
by パール (2009-09-26 09:32) 

kaz777

パールさん、コメントありがとうございます。

関羽のフィギュアは種類もいろいろ出ていて
全部には手が出ません。
ホントに出来がいいと思うものは、お値段もいいですしね。
by kaz777 (2009-09-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。